509 バースデイプレゼント① | 福岡のオーダースーツと靴の専門店/Biggod-ビガッド-

ある日のビガッド

HOME>ある日のビガッド >509 バースデイプレゼント①

509 バースデイプレゼント①

2023.01.05
12月の店長大神の誕生日の前に美紀から電話があった。「誕生日何が欲しい?」 ダイレクトな質問だった。Gパンが欲しいと伝えると福岡に行った時に買いに連れていくという。

11月末、福岡に出たついでに彼女のマンションへ・・。どこで買おうかと言うので「ユニクロがいい」と答えるとエ~?と笑っている。娘に高額な品物を買って貰うと後でろくな事はない(笑) 

娘の車でペイペイドーム横の〝マークイズ““に行った。マンションから5分である。Gパンを選んで裾上げをしてもらった。いつもフィッティングルームの外で待っているのが、客として中で着替えるのである。おまけに裾上げまでしてもらうのは、かなり新鮮だった(笑) 
予算いかないんで、他にもシャツやセーターもコーディネートしてくれるという。お言葉に甘えて、さらにカジュアル靴下も2足。まあ相談しながら服を選ぶのは楽しかった。

こんな時と限ってどこからともなく後輩が現れるのである。どうしたんですか?とニヤニヤしている。「娘たい!」・・(笑) 

この年になって娘とデート。これが一番のバースデイプレゼント~♪