ロンタキ | 福岡のオーダースーツと靴の専門店/Biggod-ビガッド-

店長大神のちょっと言わせちゃってん

HOME>店長大神のちょっと言わせちゃってん >ロンタキ

ロンタキ

グアムやハワイで家族あるいは親族で結婚式を挙げ、帰国後にレストランなどを貸切ってパーティー形式の披露宴をやるというスタイルが福岡でも急激に増えているのか、なんと近頃ビガッドはそんなカップルのお役にたってます。

実は店長大神の東京時代のお客様がオーダーウエディングの店を5年ほど前、薬院に開店されました。
好みのデザインで、しかもジャストフィットのオーダーウエディングが、格安で手に入ります。
おまけに、前記の通り海外と国内で着用すればオーダーの方が確実に安くなってきます。

そんなで、かなり繁盛してるみたいなのですが、ウエディングを注文してくれた新婦から「新郎の衣装もあればいいのに」という声がたくさんあったそうで、昔から馴染みの店長大神へ協力要請があったというわけ…。 

この店を通じてロングタキシード(略してロンタキ)をそんなカップルに提供しております。
このスーツその名の通りヒザ上くらいのロング丈ですが、結婚式が終われば裾をカット出来て、なんとなんと普通のスーツで着用出来る優れもの。
おかげさまで,秋のブライダルシーズンを前に7、8月は,10組のカップルのお役に立つ事が出来ました。