靴のメンテナンス | 福岡のオーダースーツと靴の専門店/Biggod-ビガッド-

店長大神のちょっと言わせちゃってん

HOME>店長大神のちょっと言わせちゃってん >靴のメンテナンス

靴のメンテナンス

ビガッドの靴は正しくお手入れをして頂ければ、靴底を取り替えながら10年以上は確実に履き続けることが出来ます。

この写真は靴底からコルクが出てくるくらい破れてビガッドに持ち込まれたものです。
もう少し早く持ってきて頂けたらと思いますが・・(汗) 
ビガッドの靴の工房に持ち込んで、靴底を替えて、綻んだところを縫い直したりしてもらいました。
中敷や靴ヒモも替えました。
修理が出来上がってから、店長大神が愛情を込めて靴磨きをしました。
するとどうでしょう! こんなにきれいに復活しました。
ビガッドの靴は傷んで、もうダメだと思っても、一度お持ち下さい。
作りがしっかりしているのでビックリするくらい復活します(笑)

どうぞ、お願いします!